奥入瀬ホテル!星のリゾート! お知らせ, 社長ブログ お盆の連休に行ってきました! コーヒータイムです。 向こうに私と旦那様が、、うつってました、、あらら! 30分いただけですけど、、いい気分でしたらよ。
うちの犬! お知らせ, 社長ブログ 部屋をあげてびっくり! 先週ずっと雨が降ってて夜とっても寒い日が続きましたね。 よっぽど寒かったのか? 現場用のゴミ袋の中にすっぽり入ってました。 かしこいのか? パーなのか?
つくりえ!イベント開催! お知らせ, 社長ブログ 7月21日.22日 6社合同イベント開催です! テーマは『手作り』 ヤマトホームは自慢の木工作品作りにしましたよ。 まだ製作途中ですが、、素敵なイス、テーブルになると思います。 完成まで、、アップしますので、、お楽しみに!