あらっ!
咲いてました。
二輪。
こんな出来事にこころ揺れる年頃になりました(笑)

植えてから1ヶ月くらいたちました。
だんだん素敵になってきました。
『花があるって、いいなぁ〜』
鉢は去年のを使って、土も肥料と土をたして
お花は600円くらいです。
数ヶ月楽しめますので、コスパ最高!
数日前の事でした。
お天気も良く、、お散歩びより。
ベランダで、ピーちゃんが4羽!
向かって左側が親のピーちゃん!
向かって右側が子のピーちゃん!
高いところが好きなので、、手すりからおりてきません(微笑)
男子2 私の背中に1 =3
女子3
計6
にぎやかでした!!
ご飯も、お風呂もみんなで済ませて、、!
手のかからないまご達です。
静かになったのは夜の11時頃。
また、遊びにきてね。
ちょっと間隔あけて(笑