社長ブログ

おはようございます!

社長ブログ

今日、funfunmama期間限定展示場にて。

小さなタイルでコースターなどを一緒に作れるイベントしています。
楽しい、、、お時間を一緒につくりませんか?
 

funfunmama展示場!

社長ブログ

funfunmama展示場を一生懸命作ってくれた大工さんを少し紹介します。

若手大工さん4人衆!?

ギンジ!ケンゴ!ヒロタカ!タイガ!

期間限定展示場!funfunmama展示場!

社長ブログ

funfunmama展示場って呼んで下さい!

ファンファンママ〜です。

なぜ?この名前に?

ファンは楽しい!ファンファンは楽しい楽しい!

とっても楽しいお母さん!っていう事なの!

毎日お仕事と子育てと家事をしていても、、楽し〜く一日を過ごせるようにママ目線の動線を一番に考えたお家なの!

毎週『土』『日』OPENしていますので是非みに来て下さい!

期間限定展示場できました。

社長ブログ

5月27日より7月23日まで、、!

毎週(土)・(日)開催!

10時〜17時まで!

期間限定・・・展示場できました。

今日、明日はお花の寄植えのプレゼントがあります。

昨日大工さんと一緒に鉢作りしたんですよ!

皆んなで展示会に参加してます。

ぜひ、見に来て下さい!

孫ちゃんと桜!

社長ブログ

夜桜に行った時の写真です。

no2、no4の孫ちゃんです。

肩車はno4の凛ちゃんです。

no2の小春ちゃんも『私も〜!って言ってましたけど』頭横に振ってました!

出張!東京にて!

社長ブログ

乗り継ぎの時間の合間に駅をウロウロ!

わぁ〜!

食べたい〜ゴックン。

ホントにおいしそう!

毎日こんな夕食を出せたらなぁ??

黄身モリモリ!

社長ブログ

お取り寄せの卵を割ってみました。

ワァオ!

黄身がモリッとしていました。

モリッとがわかるかな?

お味もモリッと、、、でしたよ。

3個の中の黄色が濃いほうです。